OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
who??

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です👦🏻

IMG_2372.jpeg


何気ないひよたんの「きんちゃん絶対男装似合うよ!」という発言から、写真にカツラを合わせるブームが訪れました。(笑)


前からどうしてもチャレンジしてみたくて

みんなでやってみたら意外といい感じに

なったので画像を載せますね!


IMG_2373.jpeg

にぶちゃんから教わったのですが、

少しキメた表情で撮るとぽいです。


今日一日ずっとこの作業をしていて、

自分でも見ていて面白い…笑

 

いつか本当にカツラを被って、男装をしてみたいんです!!叶いますように。

ケヤビンゴのきょういちくんが格好良かったのを思い出します。


IMG_2323.jpeg

before↑


IMG_2379.jpeg

after↑


なかなかこんなバッサリは切れないけど、

写真でなった気分になれて楽しい!!!

ぜひベリーショートを試してみたい方は

一度シュミレーションすると良いかもしれません。


以上、金村ミクヲでした。


それでは!

see you later ✩*.゚#120

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る