OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
新名神高速道路 鈴鹿パーキングエリア🦌






こんばんは。



日向坂46
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


オードリーさんのオールナイトニッポンを昨日少しだけ聞きました。ペンタゴンの話が出てたわーい⭐︎



image1.jpeg

この間急遽、ひなの、みく、ひな、にぶこ、好花、愛萌、ひよたんでにぶこのおたおめ会andひなの歓迎会をしました〜!


みんなですごーく話が弾んで、深い話をしている時に何かを感じたのか泣いているひなのを見て、本当水晶みたいな透明な心の持ち主なんだなと、、、

ひなとひなのはなんだかちょっと似ているところがあるなと思いました😊笑

ひよたんがひなのを引っ張っているのを見て、わー大人だな、と思ったり

後輩ができて初めて思う、みんなの大人さにはぁぁぁとなりました。

私も大人にならなきゃ…末っ子気質だから…





image2.jpeg

そして、にぶこお誕生日おめでとうね🐸18歳、同い年です♪






昨日、菜緒と美穂は来れなかったから、次は絶対みんなでご飯食べに行こうね🤜🏻



image3.jpeg



ぶーん🚗
みなさん知っていますか?????
3月17日に新名神高速道路 鈴鹿パーキングエリアが!
その名も「PIT SUZUKA」という商業施設がオープンするみたいです🚘

なんといってもフードコートに「定食・丼 すず食堂」というご飯屋さんがあるらしく…

縁を感じずにはいられません。

ドッグランもあるみたいで、犬を連れて今度ここに遊びにきたいです♪今年中には絶対に!

そして高速道路では初出店、カフェの「プロント」もできるみたいですよ🥰
PAに身近なお店ができてもっと快適になるような取り組みが進んでいるのは、とても嬉しいですねっ。



実際にレースに使われた F1 カーや、歴代 の日本グランプリ優勝者の手形とかも展示されてる場所もあるらしく、レース大好きな方にはとても喜ばしいスペースですね( ・∇・)


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る