OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
愛は君がくれたものだ(・ω・)

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!




先日、けやき坂46名義最後のミュージックビデオとなる「君に話しておきたいこと」が公開されました🌸



君に話しておきたいことは、聞いていると気持ちが暖かくなるような、これから来る春にぴったりなラブソングです!

MV撮影の時、スタッフさんがポロっとひらがな版の二人セゾンみたいだねと言っていたのがすごい心に残っています



この曲を聴くと人と人が愛を与え合うことの大切さとか素晴らしさを教えてくれるような気がします





皆さんもこの曲を聴いての感想など是非レターで教えてくださいね💌




image1.jpeg
ミュージックビデオの髪型は、衣装がとてもキュートで華やかなのでそれに合わせてふわふわの編み込みツインテールをしました🧸💕



このパステルカラーの水色とピンクのチェック衣装が可愛すぎて大好きです!

マントが付いているところもお洒落🥰





皆さん是非ミュージックビデオご覧下さい✨

image4.jpeg

image5.jpeg

ファンの皆さんやスタッフさん、家族からの愛を日々感じます、
としちゃんも多くの方に愛を与えられるよう頑張るね🐻


ラブパワー!!!!!!!!!!!!!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る