OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
雨が好きで、学校の帰りとか傘を持っててもわざと濡れて帰ったりしてました。なので雨が降ると湿気とかは嫌になるけど気分はちょい上がりって感じです。でも風邪ひいちゃうから皆さんは真似しないように…私みたいな、なかなか風邪をひかない人がやるものです。でも、ちょっとこの気持ち共感して欲しい。わがままですみません



こんにちは




小坂菜緒です



image1.jpeg




お久しぶりになってしまってすみません。



何を書こうかと考えて書いては消してを繰り返しているうちに、こんなに日が経ってしまいました


1つ書きたいことができました



昨日の正午に8th「黒い羊」に収録されているカップリング曲「君に話しておきたいこと」のMVが公開されました~( ˙꒳​˙ )



ワンカット撮影などを使い、さっきまでここにいたのにメンバーが入れ替わってる!?みたいな事が起きてます( ¨̮ )



出てきた!と思ったらいなくなって、また出てきた!と思ったら人が増えて…と、私たちも見させて頂いた時、こんな感じで大はしゃぎでした(笑)


振り付けも緩やかでしなやかな感じになっていて、曲調にとてもあうなぁと踊りながら思ってました😶💓



なので、振り付けやメンバーの表情、演出などいろんな視野から楽しめるMVとなってますので、是非たくさん!何回もリピートして見ていただけたら嬉しいです( ¨̮ )


IMG_0908.jpeg

君はなの衣装可愛いよね((* ॑꒳ ॑*  ))


この間、君はなの衣装の色味が似ている洋服があって、その洋服を見て「君はなのチェックって何色だっけ?ピンクと何だっけ?」って話になって

私が「グレー?じゃなかった?」と言ってて「そうだ!そうだ!」ってなったけど、思いっきり青でしたね。笑

失礼しました。笑



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


少し前になっちゃうんですけど…

「マイナビ presents 第28回 TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」の出演が決定しました~((* ॑꒳ ॑*  ))


2018年はたくさんランウェイを歩かせて頂いたので、2019年もたくさん歩けたらいいなと思ってます!

もうすでに、TGC静岡で1回目を歩かせて頂いてますが、毎回すごく楽しみにしているので、皆さんも是非、来て頂けたらと思います!!


日向坂46からは加藤史帆さん・佐々木美玲さん・佐々木久美さん・高本彩花さん・小坂菜緒

の5人が出演します!



しほさん・美玲さん・久美さん・あやねぇさんは、最近専属モデルになる事が決定して、すごくすごく嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


しほさんはCanCamさん、美玲さんはnon-noさん、久美さんはRayさん、あやねぇさんはJJさん、と一人一人すごく雰囲気に合ってるなと思いました✨


4名のモデルとしての活躍がとても楽しみですね( ¨̮ )


初登場回が発売されているメンバーもいらっしゃるみたいなので、皆さん是非、見てください♪


もちろん、seventeenも見てくださいよ~😶💓


IMG_2493.jpeg

前髪を巻いてない時は、大抵が昨日前髪切りました状態です( ˙꒳​˙ )


早く暖かくならへんかなぁ

最近、花粉症を疑ってたのですが、ただの風邪だったみたいで、、、

なので、春はたくさんお出かけ出来ますね☺️


春の暖かい風がとても好きで、早く春になって欲しい!!


お花見したいなぁ~





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#99




2月24日は渡邉美穂の誕生日です( ¨̮ )

お誕生日おめでとう!

これからも仲良く、楽しんでいきましょう♪

素敵な1年になりますように…( ˙꒳​˙ )♡

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る