OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
いろいろいろいろいいなうれしいな〜な日です!






こんばんは〜¯\( ˘–˘ )/¯



日向坂46の富田鈴花です🐙


なんとなくタコ🐙


昨日いつもより遅く帰ってきて、寝る準備して、あ〜ねむい寝ようと思ったけど、見なきゃいけないドラマが(細かいこというと見なくてもいいけど見たいドラマ)があったのでちょっと落ちつつ見てから寝ました(_ _).。o○



本日2月27日は8枚目シングル「黒い羊」と舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のBlu-ray&DVDの発売日です📀

image1.jpeg

鶴さや🧡💙

クライマックスのバトルの劇中歌では、鶴さやペアで一緒のパートを歌っていました♪


「マギアレコード」チーム、「まどか☆マギカ」チーム10名で歌った楽曲の全景Ver.が
特典DISCに収録されているのでそこで見てみてください!!

そのほかにも特典DISCには*千秋楽密着ドキュメンタリーや*ふりかえり座談会か収録されています!

これがみれるのはこのBlu-ray、DVDだけです🥺



image2.jpeg

にぶこのまどかちゃん💗

舞台中まどかちゃんとの関わるシーンは少なかったですけど、1幕の始まりのシーンは今でも鳥肌が立ちます。



image3.jpeg

鏡の前に立つフェリシア。アプリのマギアレコードではこんな姿は見れません…(笑)


image4.jpeg



そして何といっても、封入特典として40ページにも及ぶフォトブックが〜!!
キャラクタービジュアルや紹介文、舞台写真などがあり、劇中歌の歌詞もあるみたいです♪

そしてそしてなんと舞台公演を見に来てくださった蒼樹うめ先生と劇団イヌカレー(泥犬)さんからの描きおろしメッセージイラストが載っているそうです!!!


魔法少女まどか☆マギカ、ゲームアプリのマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝のどちらの製作にも関わっている素晴らしい方々に…本当に光栄です😂

ふふふ♪

みなさんの感想待ってま〜す!

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る