OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🚨明日の19:00〜は絶対に開けてください🚨
 



日向坂46の富田鈴花です🌻


image1.jpeg

ストレート❤︎

みなさんは巻き髪とストレートどちらが好きですか〜?
自分で髪の毛をやる時とかは巻いちゃうんですが、、、



あ、そう、今日、二期生の楽屋であったお話。

ひよたんがロッカーに向かってこんにちは〜っていう遊びをしてました。

そして私が最近よく着ているベンチコートの袖と握手して、よろしくお願いします!!とか言って変なことをしていました。(笑)

楽屋は本当にいつもいつも愉快で楽しいです😏






あっ!あと!!!

デビューシングルの、個別握手会の3次受付が始まりました🌻

前回は4枠完売していて、2次でさらに18枠も完売が増えて、みなさんが2次でたくさん取ってくださったんだなぁとしみじみうれしい気持ちでいっぱいです…💗

全完売まであと2枠〜!!
ぜひぜひ待ってます♪

美穂とメイドさんしよーって約束しました( •⌄• )◞






あとあとあと〜!!
明日3月1日、19:00より、「デビューカウントダウンライブ!!直前スペシャル」をSHOWROOMにて配信します。

みなさん乗り遅れないように絶対に見てくださいね🎉

新曲がもしかしたらっっっ流れるのかもっっ((o(^∇^)o))
五分前にはSHOWROOMを開きながら待っていてください〜😏




それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る