OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~些細なこと~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
ツンツン系?笑
image2.jpeg
このちゃんのメイクの筆が〜🖌笑
私の顔じわじわくる 笑




日向坂46 1stシングルの収録内容が発表されました🤩


デビューシングルタイトル
キュン

キュン 全TYPE収録曲
JOYFUL LOVE 全タイプ収録曲
ときめき草 TYPE-C収録曲
Footsteps TYPE-B収録曲
耳に落ちる涙 TYPE-A収録曲
沈黙が愛なら 通常盤収録曲




私は、キュン、JOYFUL LOVE 、ときめき草、沈黙が愛なら に参加させていただいております!

また、特典映像は一人一人の個人PVなのです!
私の映像はTYPE-Cに収録されておりますよ〜!

是非チェックしてみてくださいね〜🤩





実は、表題曲のキュンが、公式ホームページにてショートバージョンが聴けちゃうのです👂

これは聴くしかない!笑
ですね!!!


↑↑↑
ホームページのURLです!是非チェックしてみてくださいね!








また、先日SHOWROOM配信で発表されました!


ひとつめ🍀


ファンの皆様のお名前が決定致しました👏

おひさま

です!!!

可愛い♡私たちが活動することができるのは、応援してくださる皆さんがいるからこそ、という意味も込めて、日向は太陽がないとできないので!!!

おひさまです!


なんだかとっても温かく感じます。
気に入ってくださるといいな〜😌





ふたつめ🍀

キュン のコールです!

SHOWROOM配信でもキュンのコールをやらせていただきました!
実は…みんなでコール動画も撮りましたー!!!

後日アップされますので、そちらも是非チェックしてみてくださいっ!

練習してきてくださると嬉しいな…😁





また、デビューカウントダウンのオフシャルグッズストア、受付開始されました〜!

新しいグッズもたくさんです!
Tシャツやバック、サイリウムもスカイブルー一色であります!
個人的にはモバイルバッテリーがすごく嬉しいです!😳

空色でロゴも可愛くて…実用的で、とっても欲しいです!!

↑↑↑
是非ご覧になってみてくださいね👣







お知らせ続きで申し訳ありません!


*3月27日 ZIP!春フェス2019

(日向坂46 1stシングル発売日でございます)


デビュー日にライブをすることができてとても嬉しいです😂

みなさんと一緒に素敵な思い出を作りたいです☺️



まだまだチャンスありますよっ!

http://www.ntv.co.jp/zip/spring2019/ 

 

是非観に来てくださると嬉しいです🤩



 


*3月23日 ラグーナミュージックフェス2019 3Dシアター 


野外ライブでございます!

野外、大好きです!爽快感がありますね!

3Dシアターでは私たちがみなさんの目の前に飛び出しちゃいます♡

ライブも、3Dも楽しめちゃいます🤩

https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2019/lmf/index.html

みなさん是非お越しくださると嬉しいです!!!



*3月14日 MTV LIVE PREMIUM 日向坂46 -1st Story- 特番収録


3月23日に19:00~MTVさんで放送されます!


是非ご覧になってみてくださいね〜!📺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00006?ima=0000 



image3.jpeg
みく!
2リットルのお水頑張って飲んでた!偉い!!!!





なおが撮ってくれた他撮りちゃんたち🕊
image4.jpegimage5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
つままれる!!!笑



おまけ
image9.jpeg
こ さかな🐟

このポーズすると、影に目玉ができるよね!!


読んでいただきありがとうございました

#146













日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る