OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
デビューカウントダウンライブ直前SHOWROOM!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




今日、リハーサル中に日向坂46デビューカウントダウンライブ!!直前スペシャルSHOWROOMで配信しました👏


みんなでSHOWROOM配信をするのは初めてでこんなにたくさんの人数でできて楽しかったです✨

見てくださったみなさんありがとうございました💕


そこで発表があったのですが、
デビューシングルのタイトルはなんと
「キュン」に決定しました!!

1番だけ初解禁させていただいたのですが、本当に可愛くて振り付けも素敵でノリノリな楽しい曲になっています!

コールもみんなで考えて、コール動画をまた出させていただくのでみなさんチェックして練習してきてくださると嬉しいです!!

みなさんと一緒に盛り上がれる曲にしていきたいです💕


image1.jpeg

歌詞にちなんでポニーテールをしたよ!


ゼッケンも空色に変わりました!!



そして、今日からはファンのみなさんことを「おひさま」と呼ぶことが決定しました👏

最初はなんだか照れくさいけど親しみやすくて可愛い名前です!!

ファンの方のことを名前をつけて呼んでいるグループは48や46グループにはなかなかなかったので新鮮な感じがします!

自分は「おひさま」なんだーってぜひ友達や知り合いに言ってみてくださいね😊


image2.jpeg


デビューカウントダウンライブまであと4日です!

歴史に残る大切なライブになると思います!

一緒に楽しみましょうね✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💕  

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る