OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~ぶどう🍇~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕






体操服ばかりの写真ですみません!
お気に入りです!



このわけわからない構図の写真も好きです 笑笑






みなさんにお伝えしたいことがあります!



今まで私のサイリウムカラーが
パープル×バイオレット
だったのですが、



パープル×パープル



に変更させていただきたいと思います!💡



突然のお知らせとなってしまいすみません!


宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🤩🎉








graduation さんのオフショット📸











とっても楽しかったです!ありがとうこざいました!




そうそう!
ひなのなのがね、アンケートに返事を書いていました!笑





例えば、

いつもありがとうございます!○○○編集部です!

という文に、

こちらこそありがとうこざいます!

と下に返事を書いてあったり、、笑




アンケートにご協力をお願いできますでしょうか?

に、

もちろんです!

と書いていたりと… 笑笑



とにかく面白すぎました!爆笑



ひなのなののアンケート、名物になりそうです😂


不思議な一面をまた見つけることができました〜😳😂💡




読んでいただきありがとうこざいました

#147
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る