OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
明日は横浜アリーナにてデビューカウントダウンライブ!!でございます。





こんばんは🐝

日向坂46の富田鈴花です!

 
今は、AKB48さんの飛べないアゲハチョウを聞いてます🦋小学生の頃から何曲か聴いてたうちの、かなり上位で好きな歌です〜。

ハート型ウイルスも大好きー。
image2.jpeg
じゃじゃーん。新衣装!!

本日のゆうがたパラダイスさんにて、「キュン」のフルバージョンが公開されました⭐️

私がどこ歌ってるのかわかりますか〜???

ジャケ写と集合アーティスト写真も公開されたので、チェックしてみてね♪ちなみに富田鈴花は通常盤ににんまり笑顔で写っております✌︎('ω')


image1.jpeg



残すはミュージックビデオですね…早く皆さんにみてほしいな〜。待っててね😌



image1.jpeg
さっき、にぶこに約束のネバーランドのジャガードミニタオルもらったよ〜。

ママとシスターの2人がでかでかと載っててすごいなー。

にぶこが今愛萌に漫画を貸してるらしいから愛萌が読み終わったらそれを借りるんです!!まなもちゃん(20)まってるよーっ!




そして昨日のひらがな推しでデビューシングルのフォーメーションが発表されました。

私は三列目下手端のポジションをいただきました!
こうして20人でデビューシングルを出させていただけること、本当に有り難く思います。

日向坂46のパフォーマンスを引き締められるように、自分のポジションを全うできるように頑張ります。

よろしくお願いしますm(_ _)m


image1.jpeg
image2.jpeg


明日はついに横浜アリーナでデビューカウントダウンライブです。早いなあ…ついについにだ〜。

日向坂46としての記念するライブ楽しみにしていて下さい⭐️

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る