OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スマホを手放せない女の子(・ω・)
こんにちは!


日向坂46(の加藤史帆です!


image1.jpeg

image2.jpeg

実は仲良しな久保史緒里さんとのツーショット。

なんだかしっくり来る呼び名がなかなか出てこなくて、しばらくの間久保史緒里さんってフルネームで呼んでたんですけど最近はぼーちゃんって呼んでます🌸


ぼーちゃんぼーちゃんぼーちゃんぼーちゃんぼーちゃんぼーちゃんぼーちゃんぼーちゃん







皆さんにお知らせがあります☝🏻🌟



是非見てもらいたいものがあるのです、、、


それは!!!

昨日発売された「週刊プレイボーイ」No.11✨




なんと加藤のソログラビアを載せていただいております😳



"日向坂46 Girls Story vol.1"というグラビアなんですけど、4週連続で日向坂46のメンバーがストーリー仕立てのグラビアを載せていただくことになりました!

私はそのトップバッター!!
トップバッターに選んでいただけてとても嬉しいです、光栄です🥺




ストーリー仕立てのグラビアは初挑戦だったんですけど、スマホを手放せない女の子という設定でほぼずーーーーっとスマホを握って撮影をしていただきました!📱

あとは凄くラフな部屋着でベットの上をゴロゴロしたり、その時は今までで1番ナチュラルメイクだった気がします!!

更にはレッスン着のような格好でも撮影したり、、、私達のグループ名の由来の坂"日向坂(ひゅうがざか)"にも行かせていただきました!





とにかく普段の私とは違う、今まで見たことない加藤の表情を見ることが出来ると思うので是非見ていただきたいです🙇🏻‍♂️


少しでも興味がある方は、昨日発売された「週刊プレイボーイ」vol.11 是非ゲットして下さると嬉しいです。宜しくお願いします!




ちなみに、、WEBサイトでインタビューと日向坂で撮った写真を載せていただいているのでそちらもチェックしていただけると幸いです、、、🥺↓






image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る