OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おひさま。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌤

IMG_4281.jpeg


日向坂46デビューカウントダウンライブin横浜アリーナが無事終了致しました‼


来て下さった皆さんありがとうございます。

今回のライブはデビューカウントダウンという名前だったのですが、「けやき坂46」でのラストライブでもありました。


けやき坂46が生まれた瞬間から最近のことまで、その全てがぎゅーっと詰まった今の私達にしかできないライブになったと思います。


IMG_4290.jpeg


私は「ひらがなけやき」というグループから沢山夢や希望、思い出を貰いました。

それは数字とか単位では計り切れないほど。

なので今は心から伝えたいです。


ありがとう。「ひらがなけやき」


そして、改めてこれからどんな景色が見られるのかすごくワクワクしています。


これからよろしくね。「日向坂46」


これが私の今の想いです😊


IMG_4291.jpeg


さらに今回のライブでは、1stシングルの収録曲と欅坂46「黒い羊」に収録されている新曲すべてを披露させて頂きました。


中でも「キュン」は、皆さん直前showroomやコール動画を見て下さったおかげで、コールがすごく聞こえて来てとっても嬉しかったです!


皆さんの声援が私達の笑顔のもとになっているんだなぁと改めて実感しました。


これからも「おひさま」として私達を照らし続けて下さったら嬉しいです☀


IMG_4285.jpeg


それにしても空ってすごくいい表現だと思います。良い事があった日も、悪いことがあった日もすべて空は受け止めてくれます。

雨が降っても綺麗な虹ができます。


私も空のように大きくて澄み渡った心で

皆さんにハッピーを届けられるアイドルに

なれるよう、これからも頑張ります。


それでは!

see you later✩*.゚#128

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る