OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
自然と笑顔になれる空間
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です。


まず初めに、長濱ねるさんが8枚目シングルをもって卒業されることが発表されましたね。
私たちにとって大きな存在すぎて、信じられないし、夢であってほしいなと思ってしまいます。でも、ねるさんはどこへ行っても活躍できる方だと思うし、ねるさんが進んで行かれたい道を全力で応援したいです!
ひらがなけやきという存在が出来たのはねるさんのおかげでもあります。ひらがなけやきという名前は変わってしまいましたが、ねるさんの想いを受け止めて日向坂46として、全力で頑張っていきます。


image1.jpeg



今日はデビューカウントダウンライブのオフショットをたくさん載せます〜〜〜






image1.jpeg

かわいいひなの!
おめめくりくり

ハッピーオーラのラスサビ前の「ぽちゃん!」っていうしずく音で登場してくれました〜
ちょっと見えにくいのですが、ひなのの衣装は私達が着ていたアルバム衣装の空色バージョン!!素敵〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


image2.jpeg

左から
自撮り?をする小坂
腕でハートを作るなっちょさん
微笑む私
風船と嬉しそうに戯れる丹生ちゃん、そしてそれを撮ってあげる金村

幸せな空間〜〜

image3.jpeg

これもまたお気に入り!

みんなが可愛くてついつい撮ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

上から
自撮りをするなっちょさんと小坂
無邪気に笑う美穂
可愛い鈴花ちゃんと、それを撮ってあげるひなちゃん

image4.jpeg
ひなのがキュンポーズしてる!
流行ってほしいな〜

image5.jpeg


自撮りしようとしたらみんなが写って来てくれて幸せや〜ってなった!!




写真まだまだあるから、また載せまーす!!


今日はひらがな推し!
観てな〜〜〜



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#174
ひな氏






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る