OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~初めてはいつも~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕










横アリくん。


先日、日向坂46 デビューカウントダウンライブが横浜アリーナにて開催されました!

来てくださった皆さん、ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️


二日目のライブでは、ひよたんが体調不良にて一緒に出演することはできませんでしたが、
みんなで精一杯公演を終わることができました

ひよたんのライブに出演したいという気持ちは、みんなに伝わっています

ゆっくりで大丈夫だよ😌




今回のライブは、ひらがなけやきとしては最後のライブ、日向坂46としては最初のライブでした

不思議な気持ちで、そして今までで一番緊張しました!
舞台裏でのスタンバイ中、心臓が苦しくて、なんども胸をポンポンと叩きました 笑


公演中に流れたVTRをみんなで観させていただいたのですが、一期生の皆さんの今までのことから今のことまでの内容で、凄く心に響きました

本当にたくさんの事が、私たちが感じていない以上の経験をされたのだ、と思いました

涙が出てきました


今の私たちがいるのは、
長濱ねるさんから始まり、一期生の皆さん、スタッフのみなさん、そして応援してくださる皆さんがいるからこそだと思います

ひらがなけやきの一員として活動する事ができて幸せ者です!



日向坂46としてのライブ、
NEW OVERTUREを初めて聴いたときは鳥肌がたって、大好きになりました!
すっごく素敵です😌

ここから始まる!

と思いました


日向坂46として生まれ変わって、新たにスタート地点にたちました

だからこそ初心を忘れずに、
基本的なこと、礼儀など、一から精一杯頑張りたいと思います!


これからが楽しみでワクワクしてきました!


みんなで力を合わせて坂を登りたいです!
おひさまのみなさんと一緒にたくさんの景色を見る事ができたらいいな。



ライブのこと

空色のペンライト、とっても嬉しかったです!😂
大好きなJOYFUL LOVEのグラデーションのペンライトもとっても素敵で感動しました😭

タオルやうちわ、わたしのサイリウムカラーなど、ありがとうございます!
嬉しいです😭😭😭


そしてキュンの合いの手!
覚えてきてくださりありがとうございます!難しかったと思いますが、みなさんのお声が聞こえました👂
キュン、最高に大好きです!!!!!



そして、もっともっとパフォーマンスを磨いていきたいです!



これからもよろしくお願いします!



観に来てくださったみなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️






















うにょ〜


くはーっ!笑

きみはなの2Aの向かい合うところがすきです!!!







読んでいただきありがとうございました

#149
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る