OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ケーキとかドーナツ、自分では買わへんけど、あったら食べちゃう、分かりますか?
こんにちは。

3.11、東日本大地震から今日で8年です。
小学校から帰ってきてテレビをつけた時の衝撃は今でも忘れられません。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。

1日1日を大事に大切に。



日向坂46 京都府出身の松田好花です(°▽°)

image1.jpeg

この4コマ、果たして何回目なんやろ?

ってふと思いました笑
知ってる方教えてください〜

私の予想は43回目くらいかな笑



よし!オフショットの続きいきま〜す!


image2.jpeg

ドアップあげます

メッセージでも最近ドアップシリーズやってなかったから久々にブログに!これはひなが撮ってくれた〜


image3.jpeg

張り切ってウインクしたらブレ田好花さんになってしまいました笑


image4.jpeg

後ろの小坂さんに注目

その腕で抱きしめてくれ〜笑


image5.jpeg

今回のライブいつもよりみんなと写真を撮った気がします( ͡° ͜ʖ ͡°)ルンルン

image2.jpeg

新衣装!
ストライプが爽やかでめっちゃ好きです。
ビスチェが白の人と紺の人が居るんですけど、お気づきでしたか?これはね、若い人は白なんです!笑
私は見ての通り紺です(´▽`) !

image3.jpeg

これ、ひさびさに着ました!
後ろに写る愛萌さん、イヤモニチェック中かな

ダンストラックとおいでシャンプーをこれで踊ったのはエモエモでしたね〜(`・ω・´)

張り切りすぎて、、、


、、、はご想像にお任せします笑
握手会でバレてたけどね!公言はしません笑


残りはメッセージで送っていきます!
待っててな〜〜





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#175
イナゴ






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る