OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
にこレーン
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(´∀`=)


image3.jpeg

撮ってくれた愛萌にもういいよ!ありがとうの瞬間笑


9日、幕張メッセにて8枚目シングルの全国握手会がありました(^∇^)
ミニライブ及び握手会にお越し下さった方ありがとうございました!


ミニライブでは、8枚目シングルに収録されている、「君に話しておきたいこと」、「抱きしめてやる」を披露させて頂きました!

いかがでしたでしょうか??
特に抱きしめてやるは初めてご覧になった方が沢山だったと思います!!サビの振り付けがお気に入りです( ・∇・)

握手会はみやもさん(宮田愛萌)とでした!25レーン、にこレーン!





宮田先生ありがとう!
おひさまのみんなもありがとう!!


お花を紹介します!
デビューカウントダウンライブの時に頂いたお花を載せそびれてたので、一緒に載せさせてください!!

image1.jpeg
image2.jpeg

デビューカウントダウンライブの時に頂いたお花は一緒に撮れなかったです(;ω;)ごめんね

いつもありがとうございます!



今月中に8枚目シングルの全国握手会は全て終わってしまうので、少し寂しいですね、、

次は名古屋です!
気が早いですが、お待ちしております笑







それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#176
稲村

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る