OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
初、全国握手会in幕張メッセ

みなさんこんにちは。
日向坂46三期生 中学2年生 14歳の
かみむら ひなのです!



ブログ更新空いてしまってすみませんでした(>_<)
今日はたくさん書きます😃





3月9日(土)、幕張メッセにて開催された8thシングルの全国握手会に参加させて頂きました!
初の握手会でした~!
もともとファンとして欅坂46さん/けやき坂46の握手会に行っていたので今回参加させて頂く事が出来てとても感慨深かったです、、、!




ミニライブでご挨拶もさせて頂きました😃
赤×ターコイズのサイリウム(私のサイリウムカラーです!)も見えて嬉しかったです👀❗
ありがとうございました☀️





握手会!
私は18レーンでまおさんとペアでした!
まおさんがとてもお優しくて、初めての握手会がまおさんとペアで良かったな~✨と思いました!
まおさん、ありがとうございました😃

まおさんのファンの方々もまおさんのようにお優しくて、感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました😆







私に会いに来たよ~って言って下さった方や
推しメンタオルや缶バッジなどを持ってきて下さった方もいて本当に嬉しかったです😆💕
ありがとうございました!

(皆さんとお話した内容もたくさん覚えています!ブログに書くとめちゃくちゃ長いブログになってしまいそうなので自分のノートに書き留めておきます♪)









あ!デビューカウントダウンライブで新曲「ときめき草」を初披露した時の事を褒めて頂けてとても嬉しかったです!
実は私「ときめき草」大好きなんです😃
「キュン」ももちろん大好きです😆










たくさんの方にお会いする事が出来て、優しい言葉をかけて頂いて、
本当に感謝です。
とても嬉しくてこれからも頑張ろう✊と強く思いました。





初めての握手会を通して、言葉ってこんなにも力になるんだなー!と感じました!
私も誰かの力になれるように日向坂46として頑張ります💕








------*---------*----------*---------





改めまして、3月9日(土)幕張メッセ,18レーンに来て下さった皆様!楽しい時間を本当にありがとうございました!






また次の握手会でお会いしたいです♪








まだ握手会行った事ないよーって方も是非!お待ちしています☺️❣️










今回の握手会で有難い事にお花💐を頂きました!
次のブログで詳しく書きます✨
(すぐに更新します)
ありがとうございました😭💕








↑みほさんと一緒にお写真撮って頂いたんです!
ありがとうございました😆💕

ちなみに、握手会では一期生さん、二期生さんは「君に話しておきたいこと」の衣装で三期生の私はお見立て会の時やひらがな推しなどで着た制服でした~!





ブログ読んでくれてありがとうございました!








またね🍀






上村ひなの
15,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る