OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~想い出たくさん出来て嬉しい~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

image1.jpeg
私たちのデビューシングル 表題曲の
「キュン」
のミュージックビデオが公開されました〜!😆

みなさんご覧になりましたか〜?


空色の制服も、最後にみんなで踊るユニゾンの制服(一番上の写真の!)とっても可愛らしくて大好きです!


キュンはポップな楽曲で、可愛らしい、純粋な恋愛曲で、ドキドキします!笑


MVでは、最後に100人ものエキストラのみなさんとメンバーとでダンスを踊りました!


有難いことに、天気もとっても晴れてすっごく気持ちよかったです!


完成されたミュージックビデオをみて、感動しました😭


キュンキュンキュン〜の時のダンス、キュンキュンダンスと言っております!
とっても可愛らしいので是非注目してみてくださいね〜😆


まだみてないよ〜というみなさん!!!
是非是非ご覧になってみてくださいね♡


↑↑↑
ミュージックビデオです!
image3.jpeg
美穂!
image2.jpeg
集合写真📸素敵😌










キュンのミュージックビデオの裏話〜!笑



ホテルの部屋が、美玖、菜緒、わたし、愛萌、ひなのの5人だったのですが、


ドッキリを仕掛けようとしていて、
他の部屋から遊びに来ていたひよたんと陽菜、そして菜緒、わたしで、押入れの中に入って隠れました!笑



部屋に戻ってきたひなのと愛萌が、
あれ〜っ、みんなどこだろーと言っていて、


なかなか気づいてくれなかったので押入れの中からドアをコンっと叩きました 笑




そしたら愛萌とひなのが、押入れの中にいるんじゃないのかと話し合っていて、


どうする?あける???!!
でも中にいたらびっくりだし居なかったら居なかったでびっくり!

と、話していて…

とにかく面白すぎて 笑 





でも中にいた組は気づいて欲しくて、早く開けてよ〜って気持ちでもありました 笑
 


そして遂にひなのなのが開けてくれたので、
みんなでわあああああー!!!って驚かしました!笑



すっごくびっくりしてました 笑


でも愛萌は押入れに隠れていたことを気づいていたようで!笑


とにかく可愛かったです!笑

びっくりしたよね!笑 ごめんよ〜笑




ひよたんと菜緒とわたしは押入れの上に、
陽菜は下の段に入っていたのですが、陽菜だけ気付かれなくて、それもまたあとからびっくりしていました😂


楽しかった〜😂
ドッキリ企画、いつかしてみたいな〜!







それと、もう一つ!

ホテルの大浴場に入れるということで、
二期生からこのちゃんと美玖とわたしの3人が行きました♨️



普通に温泉かな〜と入ったらびっくり!!!!

物凄く広くてたくさんの種類の温泉がありました!



外にはすごく広い、プールくらい広い露天風呂があって、外の風を感じながら入りました!

泡の温泉だったり、檜の温泉、洞窟風呂という洞窟内にいるようなお風呂だったり、、、
サウナもありました!笑


このちゃんがサウナに入ってから水風呂に浸かるの、身体にいいということを教えてくれたので3人でサウナに入ってのんびりテレビをみて水風呂に浸かりました!



ものすっごく冷たくて最初はキャーキャーでしたが、
ずっと使っているとだんだんポカポカに感じてきて疲れが癒されました!


image1.jpeg
そしてお風呂上がりに瓶の牛乳を飲みました🥛
お風呂上がりの牛乳は最高です🌟


温泉、大好きです!😆

滝行ロケの後に二期生のみんなでお風呂に入ったことを思い出しました💭
いつかみんなで温泉巡り♨️してみたいな〜😌




素敵な思い出がたくさん出来て、幸せを噛み締めています。

おすそ分けでした🐕





読んでいただきありがとうこざいました

#151


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る