OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ついに明日🥰🥰



こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!




↑みーぱんシェフ






今日はMTVさんの公開収録のライブがありました!

来てくださった皆さんありがとうございました🥰🥰




放送もあるので是非楽しみにしていてください!!











ついに明日私の冠番組が放送されます!

その名も


「開店!みーぱんベーカリー」





明日の夜7時からCSのテレ朝ch1です😳






本当に撮影がすっごく楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。


メンバーからは金村美玖と渡邉美穂と潮紗理菜の3人も一緒にでているので是非楽しみにしていてください☺️







本当にたのしみだーーーーい😙😙😙


絶対見てくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る