OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ときめき草ってどんなものだろう?

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_4838.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌱


先日、日向坂46 1stシングルのカップリング曲「ときめき草」のMVが公開になりました✦


まだ見てないっ!という方はこちらから

ご覧下さい↓


フルver.

https://www.hinatazaka46.com/s/official/contents/6011105908001


ショートver.

https://youtu.be/G5gQmFL-xR0


IMG_4870.jpeg


全体ダンスの撮影で海沿いに行ったのですが

空がとても淡くて綺麗だったので皆さんにも写真でおすそ分けしますね☁


IMG_4837.jpeg


今回のMVはなんと初のリアルクローズでの

撮影だったんです!

何を着るのかな~ってみんなフィッティングの時にドキドキしていました。


制服の子もいれば、私服の子もいて

そのまばらな感じがすごく曲にフィットしていてお洒落だなと思いました。


私はスポーティーでちょっぴりやんちゃな感じのお洋服でこのちゃん、丹生ちゃん、ひよたんと一緒に廃車を上を走ったり、猛ダッシュしたりしました🚙


人生初めての経験だったので、なにか掟を破ったような気持ちで、楽しかったです。笑

それぞれのイメージシーンがとても魅力的なので注目して見てみて下さい!


IMG_4881.jpeg


今回のフォーメーションでは菜緒がセンターです。たくさんの不安や責任を背負っている菜緒を、後ろから支えて少しでも軽くできたらいいなと思います。


いつも菜緒の輝いている姿を見ると惚れ惚れしちゃいます。キラキラしてるオーラが見えるんです。これこそハッピーオーラなのかも知れませんね☺︎


IMG_4842.jpeg

ときめき草。たくさん見て下さい!!


それでは!

see you later✩*.゚#131

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る