OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
高校卒業しました。





こんばんは

日向坂46の富田鈴花です!🌸


image1.jpeg

昨日、高校を卒業しました!

卒業式は握手会と被ってしまい、行けなかったのですが…






高校の三年間、中学生の三年間よりも短かったなぁ…
でも本当に人生で一番キラキラした高校生活だったなって思います。

それは人生の高校生活の中で、普通の高校生を半分楽しんで、アイドルになった高校生を半分楽しんでいたからだと思います。

どっちも体験できる人生なんて、そうないんじゃないかな?







私は高校二年生でひらがなけやき追加メンバーオーディションにを受けました。


それまでアイドルという道に進もうとは思ったことはなくて、

もちろんAKB48さんとか、ももいろクローバーZさんとか好きで憧れていた時があったけれど、オーディションを受けてみようとは思わなかったんです。

でも欅坂46さんに出会ってから、私の中でのアイドルの価値観が変わって、私も同じ風になってみたいなって思って、そしたらアニバーサリーライブでひらがなけやき 追加メンバーオーディションが発表されて。

母にだけ受けたいってことを伝えて、まあ母は否定も肯定もせずに受けたいなら受けてみれば良いんじゃないかということで自分自身の意思で応募をしました。


それからオーディションを受けて、オーディション通過の通知が来ないかそわそわしながら、学校から帰ってすぐポスト開けて…通知が来るたびに信じられない気持ちでいっぱいでした。


SHOWROOM審査は夏休みで、夏休みだった実感もないまま最終審査で合格が決まって。

あの時はダンス審査で私が絶対に一番踊れていなかったし、「なんでみんなそんなに上手に踊れるの?」って思いながら、もういいやって半分自暴自棄になっていたりもしました(笑)

最終審査で名前を呼ばれるなんて思っていなかったし、呼ばれなかったとしてもここまで来れたことがすごいことだよなぁって思いながら会場に立っていました。

最終審査の映像がこの間のデビューカウントダウンライブで流れていたのですが、現役JK感溢れすぎてたなぁ(笑)




それまでは普通に高校に通っていて、

みんなと同じように電車で通学して、
普通に授業を受けて、
制服だって可愛く着崩したり、
購買まで走って買いに行ったり、
屋上とかでお弁当を食べたり、
昼休みに踊って遊んだり、お菓子を食べながら部活をやったり。

誰かの誕生日の日には黒板におっきくハッピーバースデーってお祝いしたり、してくれたり、
クリスマスにはみんなでケーキを作って食べたり、

文化祭では2年連続お化け屋敷やったり!大繁盛したな〜

そんなよくある高校生の日常がすごく楽しかったし、輝いていた日々でした。

クラスの女子だけで球技大会の日にチョコフォンデュとかした日もあったんです(笑)






そして、ひらがなけやきに加入してからは他の学校に転校することになって、終業式にいつも一緒にいる子たちが主導して、クラスの全員がメッセージカードを書いてくれて、最後にはクラスのみんなで写真を撮ってすっごく泣きました。

頭の中の記憶って、良いことより、悪いことの方が残るし、根に持つんですよね。だから学校は楽しいけど行きたくないって思う日もあって。

でもそのみんなの暖かさに感動して、もうこの学校でこのメンバーではしゃいだりすることもなくなるんだなって思ったらすごく悲しくなって。

失って気づくものってそういうことなんだなぁと。

転校してからも、その友達と遊んだりするけれど久々に会うとやっぱり楽しいし、学生時代の友達って永遠だな!って思います😊








違う意味で、今の自分はもっともっと誇らしいし、すっごく輝いているなって思います。


どちらが良いかなんて誰にもわからないし、人それぞれで、例外ばかりなことだらけだけど、今すごく楽しいし。

とにかく素晴らしい高校3年間でした。







握手会とかでも卒業おめでとう!とお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます😊

高校生ってやっぱり色々なことが不安定な時期だけど、こうして無事卒業できたのも両親のおかげです。

支えてくれてありがとうございました!

今年からは現役JKの特権は持ってない…高校生という縛りがなくなる分もっと、大人として一歩進んだ人間になれるように成長していきたいです!




それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )