OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひらがなけやきとしてのあゆみ、日向坂としてのあゆみ



こんにちは





小坂菜緒です






なかなか更新できずで、遅くなりましたが


IMG_3371.jpeg



カウントダウンライブありがとうございました( ¨̮ )


なんか変な感じですよね。


ひらがなけやきのラストライブ、日向坂46のデビューカウントダウンライブって


でも、なんかずっとモヤモヤしてた気持ちがスカッと晴れたような、そんな感覚になりました。



ずっと大好きだった、ひらがなけやき

私はキラキラ輝いているメンバーを見て、アイドルになりたいと思うようになりました。





1期さんの姿に憧れて、少しでも追いつこうと頑張って、今こうして一緒に活動できてることが、本当に有難いことだと思うし、感謝しなければいけない事だと思っています。



応援してくださっているファンの皆さん。

いつも本当にありがとうございます!


憧れの地であった、横浜アリーナでライブをする事ができたのも、皆さんの応援があったからだと思っています。




今回の演出の一つ一つに物語があって、思い出したら泣いちゃいます。

ねるさんから始まったひらがなけやきは、新たな1歩を踏み出すべく、日向坂46に改名して新しい仲間の上村ひなのちゃんを迎え、坂を登っていきます。



ずっと夢だったシングルデビューを3月27日に控えている今、どんな気持ちでいたらいいのか


私には正直難しいなと思ってしまいます。

まだまだ未熟者だからかな。


後悔はしたくないし、皆さんにも後悔して欲しくないから


私達は全力で挑みます



デビューカウントダウンライブを終えた私たちは、「日向坂46」という素敵な名前を掲げて、突っ走っていきたいです


これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします( ¨̮ )



IMG_3366.jpeg


やっぱりライブは楽しいなぁ~



JOYFUL LOVEの虹色ペンライト。

1日目もそうだけど、2日目とか特に泣きそうになっちゃったよ( ˙꒳​˙ )


アリーナが空色で、スタンドがカラフルな虹色カラーになってて


いつも色んな会場で考えてくださって、、

本当にありがとうございます



カウントダウンライブは本当にいい思い出になりました☺️



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  



8thシングル 「黒い羊」全国握手会


幕張メッセ&ポートメッセなごや



まとめて書くことになってしまってすみません(TT)



幕張メッセとポートメッセなごやにお越しくださいました、皆様ありがとうございました!



ソロレーンになってから、みなさんが来てくれるか…心配なところはずっとあったけど

たくさんの方々が来てくださって、本当に嬉しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))



そして、全国握手会はラストの大阪のみとなりました!


いや~、早いよ~(><)



最後は私の地元で楽しみましょうね( ¨̮ )



頂いたお花✿


IMG_3809.jpeg

↑幕張メッセ


IMG_3810.jpeg

↑名古屋


すっごく嬉しいです😶💓

ありがとうございます( ¨̮ )



次は大坂でお会いしましょう~⸜(*˙꒳˙*)⸝


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 



IMG_3803.jpeg

森田ひかるちゃん( ¨̮ )

わざわざ声掛けに来てくれたの…(><)

小さくて小動物みたいで本当に可愛い🐰

次はもっとお話しようね((* ॑꒳ ॑*  ))




IMG_3801.jpeg

田村保乃ちゃん( ¨̮ )

同じ大阪出身なんよ~((* ॑꒳ ॑*  ))

なんて可愛い子なんだ…

また、お話しようね(˙꒳​˙  )♡


2期ちゃんみんなとお話できたらいいなぁ(˙꒳​˙  )




IMG_3859.jpeg

ひょっこりなの

いつも私のだる絡みに付き合ってくれてありがとう(˙꒳​˙  )

ひなのなの






読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#102



人見知りなくなったんじゃない?と最近思われがちですが…そうでも無いですよ笑

メンバーとか欅坂さんとかはまだ距離が近いのでお話したり出来るけど

例えば、お店とかの店員さんだったり、全然話しかけられないし、むしろ諦めちゃいます


だから克服したわけじゃないんですけど、、、

初めの頃に比べたらちょっとはマシになったかなって思います。

頑張ろう、小坂。