OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
B.L.T.さん!
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です!

今月23日B.L.T.さん発売日です!!

なんとですね!

ローソンエンタテインメント限定で、20人全員が表紙をさせて頂いています!もう表紙のビジュアルも解禁されておりますので、自撮りも載せちゃいます!!

image3.jpeg

image1.jpeg
大人っぽい衣装( ´∀`)
コーヒー牛乳みたい〜って思ってました笑


表紙の種類が、ABCDの4つありまして、、、

私はCです!

彩花さん、めいめいさん、ひな、ひなの、私です!!


↑ここから予約できます!↑
表紙のビジュアルとABCDそれぞれのメンバーが分かるのでチェックしてみてください!!



オフショット〜( ◠‿◠ )


日向坂46になってから、全員が載っている雑誌はこれが初です!!!チェックするしかない!

私も早くみたいな〜〜( ・∇・)


image2.jpeg
今の時期の服装って難しい、、、



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#182
ひやっとする





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る