OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さくらんぼ




こんにちは



高本彩花です
 
 




ときめき草のMVが公開されました!

この曲の音源を初めて聞いた時から好きだなって思っていたのですが
MVをみて更に大好きになったのがときめき草です!!


この曲の歌詞のストーリー、切なくて心が苦しくてきゅんとなります

メロディーも本当に大好きで
特にDメロから落ちサビから転調にかけてが本当に本当に大好きです!!

あの流れ、最高すぎます
皆さんも是非聴いてください🥰



MV、私は河田さんと一緒にアパレルショップ店員という設定でした!

河田さんと一緒にできて私は幸せでした!!


私がMVで好きだなって思う場面はひがしむらめいちゃんのダンスです



あと、車の上を走り回るぶーちゃんとか、ひよたんとか、みくちゃん、このちゃんとか

みんなが自然に笑顔で笑ってる姿って
可愛くってめちゃめちゃ好きです



デビューシングルのカップリングでステキな曲とMVを作って頂けてとっても嬉しいです!!




image2.jpeg 


カップルみたいな写真が撮れました笑



image3.jpeg


ときめき草は好きになり草🌱








先日、欅坂46の長濱ねるちゃんが卒業を発表しました

私達がそのことを聞いたのはデビューカウントダウンライブが終わった直後でした


なかなか気持ちの整理がつかなかったです

ねるちゃんと過ごした時間っていうのは
忘れられないし、自分たちもアイドルとして、人として成長するところで
ねるちゃんを見て学んだことって本当にたくさんあって、
ひらがなけやきを作ったのもねるちゃんであり
ねるちゃんがいなかったら私達はいなかったわけで
日向坂46になってデビューすることも、
元を辿ればねるちゃんがいてくれたおかげな訳であって
そう考えると本当に悲しくて寂しくて堪らないです

2ndシングルの全握でねるちゃんと初めてペアになった時の事今でもすごく覚えています

初めて一期生でペアになったのが私で
怖くて仕方なかったけど、ねるちゃんがたくさん声かけてくれて、泣いちゃうこともあったりして、それでもずっと優しくて
入ってすぐに凄い経験が出来たんだと思いました。

ねるちゃんという存在の大きさは
私の中でずっと変わらないです
兼任解除された時も変わらませんでした
ねるちゃんが卒業しても、変わらないです


卒業後も心から応援したいと思います
寂しいけど、初めてあった時大泣きしちゃったくらい本当に大好きだから
ずっとずっと応援します

でもまだ時間はあるから、たくさんお話ししたいです😌





そして、明日の大阪の全国握手会で漢字さんと
8枚目シングルのライブは終わってしまうことになります


漢字さんの存在は、ねるちゃんと同じように
私の中では大きくて、大きすぎるくらいです

ひらがなけやきとして、漢字さんと同じけやきの名前で、嬉しかったり、欅共和国で漢字さんとライブできるのが本当に嬉しくて
大好きだからこそ、ベストヒット歌謡祭でアンビバレントを一緒に踊らせていただいた時は色々考えてしまいました。
今思うと本当に貴重な経験が出来ました


漢字さんには感謝でいっぱいです。

私は漢字さんと一緒に活動できる時間が大好きなんです

本当に幸せでいっぱいでした

グループが変わったので、この8枚目シングルの活動が最後になるのかと思うと寂しいです

これから、大好きな漢字さんに恥ずかしくないように日向坂46として頑張りたいです

ものすごい近い距離で漢字さんの活躍を見る事ができて、漢字さんへの憧れも強くて
間近でその姿を見ることは刺激になりました。
その後輩グループとしてひらがなけやきになれたこと、本当に幸せです

ふゆかさんとこの間の全握でお話しして
私が漢字さん大好きだってことを知っててくださって心が温かくなりました。


もう漢字さんと呼ぶことも出来ないのですね
欅坂46さん呼ぶのはまだ慣れないです
これからは欅坂46さんって言えるようになりたいです


日向坂46になっても、私の気持ちは何も変わりません!

これからも大好きな先輩です!!








明日は大阪全国握手会です🤝💙


にぶちゃんとペアです🥕



 にぶちゃんとは2回目ですね〜嬉しいな
にぶちゃんの心の綺麗さは本当に癒されます

あと瞳がね、本当に綺麗 
瞳が綺麗な人フェチだから私よく見ています🙄


私がデビューカウントダウンライブの時に撮った可愛すぎるにぶちゃんを載せます



image1.jpeg


ぶーちゃん可愛いですね🥰




image1.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花🍒


604











































日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る