OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の濱岸ひより






高校1年生の濱岸ひよりです













この写真なんか面白いね笑



名古屋個別握手会ありがとうございました!!
今日撮ってもらった写真を載せるね🌸


あ!今回はにぶちゃん(丹生明里)
が撮ってくれたんだ〜!!









下はスカートなんだ(´・ ・`)

お気に入りのワンピース!!
前に買っててでも着るの忘れてたから今回着たよ











これは少し見えにくいかもしれんのやけど、今回は春らしくカラーメイクなんだ!

アイラインとかアイシャドウとかをピンクとか赤系をつけてて眉毛も赤っぽくしたよー!

目元も柔らかく茶色のマスカラなんだ〜!
実はしたまつ毛には赤をつけてたんだよー!

気づいた人いるかなー?笑


ひよたんカラーメイクとか超好きで、雑誌とか読むと夏になるとすごく可愛いカラーメイクが載ってるから早くマネしたいんだ!!

楽しみ笑










にぶちゃん(丹生明里)
休憩中ずっとフルーツ食べてた2人🎶





あ!そうだそうだ!!
YouTubeで特典映像が少しだけ公開されたよー!

ぜひチェックしてみてね!
ちなみにひよたんは恥ずかしすぎてみるのやめた











ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る