OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
短く感じた
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(^-^)

昨日は名古屋で8枚目シングルの個別握手会がありました!!

2部制やったから、たくさん会えなくて物足りなく感じましたが、楽しかったです(*´∇`*)

来てくださった皆さんありがとうございました!





あんまり普段着ーひん系統やけど着てみた!!
ひよたんが撮ってくれました(´▽`) 





2部の髪型!




頂いたお花を紹介します!!











なんか今回ピンク多く感じるのは私だけ?笑
たまたまかな?いや、サイリウムカラーに入ってるからかな?笑

お花だけじゃなくて、メッセージカードからも気持ちが伝わってきて嬉しいです(^○^)
いつもありがとうございます!!


image1.jpeg
金ちゃんが撮ってくれた!
自然光に当たると茶髪に見える(´⊙ω⊙`)





それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و


#187
嫌なことは先にしますか?後にしますか?



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る