OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ノースリーブ(・ω・)

こんにちは!


日向坂46の加藤史帆です!




今回のブログはお知らせブログです🧸💕



3月23日に発売された、「B.L.T.5月号 」の表紙を、齊藤京子・小坂菜緒・私の3人で飾らせていただいています!

中の誌面にはメンバー全員が登場していて、私たち日向坂46のメンバーのことを改めて知ることが出来ると思います!!!

そして大きなポスターもついてくるので、是非お部屋に貼って毎日私たちのとこを考えてもらえると嬉しいです。笑


更に!増HMV限定で日向坂46のメンバーで4タイプもの表紙をさせていただいています!

3人の表紙のものを合わせると、日向坂46だけで5タイプもの表紙をさせていただいているのです🥺💕
とてもとても嬉しいです!!


是非推しメンがいる表紙はゲットして下さいね!
いやいや、、推しメンがいるのだけでなく、こんな機会滅多に無いので全部チェックしていただけると嬉しいです🌟🌟


それぞれの表紙の雰囲気とか、色合いが全然違う感じでとっっても可愛いんですよ🐻💓




B.L.T.5月号、是非ゲットして下さいね✨







次に3月25日に発売された「週刊ヤングマガジン No.17」の表紙を佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂・私の4人で飾らせていただいています!


お花に囲まれた、まさに春な雰囲気の可愛いセットで撮影していただいたり、また違う衣装も照明も違う雰囲気の撮影もしていただきました!

シャボン玉をしたり、皆んなでくっついたりしてとても楽しかったです🥰








衣装とっても可愛い🎀


是非ゲットして下さいね☝🏻✨







そして本日発売「SPA!」の表紙を齊藤京子・佐々木美玲・私の3人で飾らせていただいています!

とっても綺麗にとっていただけて3人で感動しました!!


またこの3人で歌唱ポジション並ぶのが夢です!

個人的にこの2人といるとなぜか安心感が凄くて、戦友って感じがします!
2人ともアイドルとしての意識が高くて側にいると勉強になることも多いです!

ダンスも歌も上手で、私も早く2人に追いつきたいです!!

普段恥ずかしいので絶対言いませんが、とても好きです!大好きです!あー恥ずかしい


この3人で表紙をさせていただけてSPA!さんに感謝しかないです(。・_・。)💓

是非「SPA!」チェックして下さいね🌟




たくさんのお知らせが出来て嬉しいです!

デビュー間近で、表紙や雑誌に載せていただくことが多くてたくさんの方が応援して下さっているんだなと実感します!
私たち自身も盛り上げられるよう頑張ります😆




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る