OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
遂にデビュー日を迎えました


こんにちは!(  ・ᴗ・ )


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!


今日のデビューと共に日向坂46のサイトにブログが移行しました!☀️


私は2019年に無糖のカフェオレや、コーヒーを飲めるようになりたいです☕️それと辛いものも食べれるようになりたい!

今までココアや甘いカフェオレが好きだったのですが、コーヒーを飲めるようになりたいな〜と思いました。

辛いものは苦手なので、食べたい!と思っても辛そうだったら食べるのを躊躇しちゃうので、、。食べられる物の幅が広がったらもっと楽しいだろうな〜と思ったので🌶

コーヒーが飲めたり、辛い物が好きになったらまた報告しますね!





今日3月27日は遂に日向坂46としてデビューします。デビュー決定が私達にお知らせされてからの月日が経つのがすごくあっという間に感じました。もう今日なの!?という感じです笑






「キュン」とても大切なデビューシングルです。たくさんたくさん聞いて温かい気持ちになって頂きたいな。
 
これまでひらがなけやきとして活動できてとても幸せでした😌欅坂46さんには本当にたくさんの刺激を受けました。これから活動は別になってしまいですが、どこかでまたご一緒出来るよう精一杯頑張ります!本当にありがとうございました!

 
今日、新たなスタート地点に立ち、緊張や不安もありますがとってもワクワクな気持ちで一杯です!


SHIBUYA109さん、SHIBUYA TSUTAYAさんに伺ってサインなど書いてきました!展開がとても凝っていてたくさんの愛を感じました。本当に本当に嬉しいです😌

たくさんの方に支えられてこうしてデビューを迎えるんだなぁと改めて感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。





SHIBUYA109さん


みーぱんさんがPOP UP STOREのグッズで私のアクリルチャームを当ててくださりました🍞

グッズ全部可愛くてキュンキュンしました☺︎

「日向坂46」コラボカフェも3月26日〜4月7日までやっているそうなので是非お時間があれば立ち寄ってみてください!!

そして3月31日に日向坂46×SHIBUYA109シークレットガールズトークイベントが開催されますので是非( ˶˙º̬˙˶ )




おひさまの皆さんいつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
image1.jpeg
 
3月27日  河田陽菜 
 
 
 
全握などのブログ遅くなってごめんなさい!近々にお花など載せますね。゚(っ´;ω;`c)゚。

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る