OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
今夜!生出演します(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です!



久々にヴェ(渡邉美穂)とのツーショット(・ω・)


美穂ひなのとしちゃんの3人でお出掛けする約束しているので、早くお出掛けしたいです☁️☁️

変人の集いだから楽しそう😆







みなさんにお知らせです📢


今夜の文化放送「レコメン」に、23:00から23:30までゲストとして生出演させていただきます!

デビュー日にレコメンに出演ささていただけてとてもとても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)


どんなことおしゃべりするのかな〜楽しみです✌🏻


皆さん是非聴いてくださいね!

聴いてくれないと泣いちゃうからね!!!(うるさい)


今夜23:00〜23:30まで、文化放送「レコメン」、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







そしてご報告!

昨日、ついにSHIBUYA109にあるPOP UP SHOPとSHIBUYA TUTAYAさんに行ってまいりました🥰


もう夢のような空間でしたね、、、

日向坂46まみれで、、いるだけでワクワクしました🥺




カキカキ、、、



サインとコメントを書かせていただきました!


POP UP STREの中にはこんな素敵な写真スポットもありました!!

実際着用している衣装も展示されていて感動しました🥺





SHIBUYA TUTAYAさんには個人ブースがあります!
ここにもサインやコメントを書かせていただきました👍🏻


フリーペーパーにも2冊だけサインやコメントを書いたのですが、ゲットした方いますか??

教えて下さいね〜☝🏻



佐々木久美のイラストもどこかに描いたので、探してみて下さいね笑







是非みなさんも、SHIBUYA109とSHIBUYA TSUTAYAさんに足を運んでみて下さい🏃🏻‍♂️💨





最後に可愛いばうちゃん(井口眞緒)。


私のばうちゃんの好きな顔のパーツは、高い鼻👃🏻


何故か分からないけどウィンクしてくれました。




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る