OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ランウェイ

昨日、『マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER』に出演させていただきました♪👸🏻💄💘

日向坂46としてライブ出演させていただいたのですが、個人として今回初めてランウェイを歩かせていただきました!!😭✨

ランウェイは日向坂のメンバーでも専属モデルである5人が歩いているのですが、ランウェイはモデルさんやスタイルが素晴らしい方や身長が高い方が歩かれるイメージがあったので私には夢にも思うことができなかった大きすぎるものでした😵

そんなランウェイが決まり、本当に本当にびっくりしましたし、すごく不安もありましたが嬉しかったです!😢

こんな私なんかを選んでくださってこんなにも素晴らしい経験をさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!😵✨

女の子なら誰しもが憧れるランウェイに人生で一回でも立てたということが私にとってとても誇りです!!😵✨

そして歩いている時、「きょんこ〜!」と呼んでくださったりみなさんから声援をいただき歩きながら泣きそうになりました!!😂✨

初めてのランウェイで色々とても不安でしたがそんな中でみなさんから本当に本当に勇気をいただきました!!😵

またもしも機会があったとしたら、出演できたらいいなぁ…😳

東京ガールズコレクションさん、そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!😭😭✨



そして憧れの白石麻衣さんとお写真を撮っていただきました!!😵✨

image1.jpeg

この世界に入る前、白石さんとお会いできる日がくるなんて想像もしていませんでしたし、今白石さんに私の名前を知っていただけていることや一緒にお写真を撮っていただけたことが本当に夢のようで幻のようで、本当に嬉しいです!!😭✨

いつか、白石さんとお話したことがあると言っても恥ずかしくない存在になれるよう日々精一杯頑張りたいです!!😵

一生の宝物になりました😇💝


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る