OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カレーは2日目が美味しいってよくいうけど、実際3日目の方が美味しかったりするのかな?








こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐬








最近、まおさんが「にぶちゃんのことを見ると潰したくなるの!!」って言いながら抱きしめてる現場によく遭遇するんです😏


image1.jpeg

2人は最近いつもずっと一緒にわちゃわちゃしてて、

なんだかにぶこが段々とまおさんに仕草や表情が似てるなーて思い始めるようになりました(笑)






久々に東京ドームに野球見に行きたいなー!

昔は、とりあえずついてこーみたいな感じで東京ドーム行って

東京ドームモナカアイス食べてたんですよ。
あれ、本当に美味しいんですよね。







そうそう、IZ*ONEさんの新曲、ずっと見てます、本当にかわいい…😤😤😤

image1.jpeg
そろそろ髪の毛暗くしよう〜。
それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る