OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~しろくまとくろくま~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




やっほう!

最近ヘアアレンジが一つだけできるようになりました!
メイクさんにこうやっていただいたような〜。
と記憶を辿りながらなんとかできました 笑

でもまだ一つしかできないので色んな種類が出来るようになりたいな!(^^)





みてみて〜!
自撮りをしてたらめみさんが来てくださったよ!♡




ニヤケました😏😏


このあいだの個別握手会でクマ🧸を金村とお揃いにしたのですが、たくさん写真を撮ったので載せたいと思います🙋🏻‍♀️





約束の卵の最後のハートポーズも美玖とだよ〜😏





ポーズ!





うひゃー食べられるー

そうそう!私と美玖の写真を撮ってくれていたのは菜緒なのです!






きゃーーー。みみーーー。





😱😱😱




容量の関係でまた次回へと続きます🌟




読んでいただきありがとうございました

#163
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る