OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の濱岸ひより



高校1年生の濱岸ひよりです





今回のセブンティーンさん5月号になお(小坂菜緒)きんちゃん(金村美玖)めみさん(柿崎芽実さん)ひな(河田陽菜)ひなのちゃん(上村ひなの)と撮影していただいてます、













加入前からずーーーーと読んでいたセブンティーンさんに出させていただいてとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(´・ ・`)













ばーん





学校みたいなところで撮影したんですけど木の机に座ったのが久しぶりすぎて感動でした(^^;

制服は2着来たのですがどっちもすごく可愛いくてオシャレでタイトスカートがとってもお気に入りでした🎶

ひよたんが行ってた学校も可愛い制服が良かったな〜












是非チェックしてね(*´ω`*)
















ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る