OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
バトン落ちた



こんにちは



高本彩花です





ひらがな推しから、日向坂で会いましょうにタイトルが変わりました🌸


初回放送、皆さん見てくださりましたか?
この3年間を振り返るという企画でした!

この時代あったな〜って懐かしい気持ちになりました
あの時思ったこととかってすごく覚えてるから
これからも忘れないようにしたいなって思いました

アニバーサリーライブって伝説を結構残しました笑
楽屋に立てこもる事件もだし、それを隠しながら大道芸を全員で全力でやり切るのも
今思うと本当に面白いです🤣


大道芸のところは、ずっと私たちも映像が見たくてたまらなかったので
久しぶりに見て収録の時笑いが止まらなかったです

私のバトンが落ちて、あの後無かったかのようにダンスをしたのは自分でも凄いと思いました笑


来週も、お腹痛くなるくらい笑いながら収録をしたのできっとみなさんもお腹痛くなるくらい笑えるはず?です☺️


image1.jpeg


このお洋服は、この間の大阪の個握できた服です

ハート柄のワンピースなんです
ハート柄なんてもう手を出しづらいけど、このワンピースはベロア生地で、黒地にハートなのでラブリーになりすぎずに、だけど可愛らしくなれかなって思ってきてみました

この洋服のテーマはラブリーハートです🥰
髪の毛もツインテールに巻き巻きで、ラブリーラブリーにしました

image2.jpeg


二つ目のお洋服はピンクのブラウスにデニムのスカートを着ました

めいめいとね、双子になりました
たまたまなんです。びっくりしました

このたまたま双子になるの、もう3回目くらいです笑

あゃめぃちゃんは通じ合ってます🧚🏻‍♂️

このお洋服のテーマは言うのが恥ずかしいので言えないんですけど、ラブリー入ってました

大阪のテーマはとにかくラブリーでした🍒


image3.jpeg







皆さん、うたコン見てくださりましたか?

生放送なので緊張してしまいしまた🙄


キュンだけでなく
市川由紀乃さんと東京の花売り娘
市川由紀乃さん、新妻聖子さん、Beverlyさんとすみれの花咲く頃
そしてすみれの花咲く頃に続き、西川貴教さん、竹島宏さん、徳永ゆうきさん、三山ひろしさん、ジェジュンさんと
世界に一つだけの花をコラボさせて頂きました🌸

ものすごい経験をさせていただけて、本当に勉強になりました!
こんなにもコラボをさせていただけて本当に嬉しかったです

皆さんが本当にお優しい方ばかりで、とても楽しくコラボをさせて頂くことが出来ました☺️



うたコン、とっても楽しかったです
またこんな機会を頂けるように精一杯頑張ります😌


image4.jpeg


image5.jpeg




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



608







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る