OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
HINABINGO!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg



4/15(月)の深夜から「全力!日向坂46バラエティー HINABINGO!」がスタートすることが決定しました!!👏

KEYABINGO!としてBINGOシリーズに今まで参加させていただいていたのですが、
今回HINABINGO!としてまたBINGOシリーズができて本当に嬉しいです!!

BINGOでの企画は本当にザ・バラエティと言うような企画が多くて体を張った企画などもあってとても勉強になるので今回も楽しみです!


そしてなんと、MCは小籔千豊さんです!


私達も初回の収録まで全く知らなくて、
関西人の芸人さんはきっとないだろうなぁと思っていたので、小籔さんが登場されたとき本当に驚きすぎました!!

吉本新喜劇の座長さんでずっと見ていたし、大阪の大スターなのでとても嬉しかったです!!

友達からもすごいね!!ってたくさん連絡がきました!!

まさか小籔さんにMCをしていただけるとは思ってもいなかったので全力で挑んでいけたらなぁと思います!

毎回本当に素晴らしいMCさんに番組をしていただけてとてもありがたいです!

今まで共演させていただいたMCさん方とはまた少しタイプが違って、
ただ優しいだけではなく面白くないことはちゃんと面白くないと言ってくださるし、やり直し!って言われたり、全員のことを満遍なく見てくださっていて、
ビジバシツッコんでくださるのでとても勉強になります!!

囲み取材のときにインタビューに答えている内容を聞いて本当に素晴らしい方にMCをしていただけるんだなぁと改めて実感しました。

MCさんが大阪弁だと言うのもとても新鮮で、いつも以上につい私も大阪弁が出てしまいました!

HINABINGO!を通してさらにバラエティに対して成長できそうだなと初回収録を終えて感じました!


HINABINGO!をたくさんの方に愛される面白い番組にしていけたらなと思います!!


ぜひ見てくださると嬉しいです✨


image3.jpeg


今度休みがあったら一緒に遊びに行く約束したメンバー😊










最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る