OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャングルポケットさん

先日のラジオ『イマドキッ』後半に出演させていただいてからジャングルポケットさんが大好きで毎日YouTubeでジャンポケさんのコントを見て大爆笑しています!

収録の時初めてジャンポケさんとお話させていただいたのですが、みなさんなんでこんなにお優しいの…と常に感じるほど優しくて常に気にかけてくださりなんて素敵なみなさんなのだろうと思いました!😭

終わった後もマネージャーさんとずっと、本当に優しかったし楽しかったし幸せすぎたとずっと言っていました!😵✨

以前から好きな芸人さんトップ7には入るくらい好きだったのですが、今回がきっかけでジャングルポケットさん一番好きな芸人さんになりました!😍

ネタを書いていらっしゃるのが太田さんらしく、改めて太田さんの天才さに圧倒されました!😵✨

こんなにもおもしろいネタを考えられるってすごいなぁと思いましたし確かに収録中太田さんの一言で爆笑していたことが思い返すと多かったなと思うしスピーディーすぎる鋭いツッコミが最高でした!🤣どれだけ秀才な方なのだろうと思いました!😳

斉藤さんも本当にお優しくて唯一次の収録日に通りすがりにお会いした時わざわざ話しかけにきてくださり動画見たよとかまた後半来てねなどと言ってくださって本当に感動しそうになったくらい嬉しかったです!!😢💫

おたけさんは昔から好きでお会いできて嬉しかったです!😇

そしたら共通点だらけでさらに好きになりました😋おたけという同じニックネームで高本はいいなぁと思いました!

image1.jpeg

収録も楽しかったのですがラジオを聴いていても爆笑しちゃうくらいおもしろくて、本当にまた後半のみなさんとご一緒できたら嬉しいなと思いました!☺️✨

大好きなジャンポケさんと奇跡的にコラボができた二週のラジオは私にとってとても貴重な回になりました✨



AFURIさんから柚子塩らーめんのカップラーメンをたくさんいただきました!!😆💓✨嬉しい!!😵😭💫

image2.jpeg

柚子醤油らーめんも柚子塩らーめんも最高に美味しい♡

AFURIさんのラーメンは食べると、ふわ〜と天国に行ったような感覚になり癒されます☺️✨AFURIさん大好きです♡🙈🍥

いつもありがとうございます!😇💓


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る