OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
MCはあの方でした(・ω・)✨

こんばんは!


日向坂46の加藤史帆です!



普段のわたし。
お出掛けする時、家族が撮ってくれました🧸💓

としちゃんピースしがち、、、✌🏻





そろそろお気に入りのコスメのブログとか書きたいな〜。
女の子のファンの皆さんがどんどん増えてくるのを握手会をしていると感じます!

女の子が喜んでくれるような情報も発信していけたらな〜とか思ってます☝🏻


待っててね〜☀️







先日、HINABINGO!の初回収録が行われました!

たくさんのネットニュースサイトで記事にしていただいたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、HINABINGO!は小籔千豊さんがMCをしてくださることになりました✨


メンバーの誰も予想していなかった小籔さん!
MCが小籔さんと知った時全員が驚き喜んだし、めいめい(東村芽依)は特に泣いて喜んでいました!



MCの方が関西の方というのが新鮮で、強めの言葉を関西弁で言われるのがとても嬉しいです😆



これからビシバシ小籔さんに指導していただき、HINABINGO!でバラエティーに関して成長出来たらいいなと思います!

いや、絶対成長したいです!!




頑張りますので、皆さんどうか放送を毎回観ていただけると嬉しいです🐻


初回は4月16日!
月曜深夜1:29から放送になります☝🏻

お楽しみに〜(≧∀≦)




実は普段だとポニーテールが多いんです〜

髪の毛が長いので束ねちゃってます🐻




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る