OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
めいちご




こんにちは



高本彩花です





いちご(15)の日にめいちごと気になっていたいちご食べ放題へ行ってきました🍓


まるでいちご狩りをしているのかと思うくらいいちごを食べました

昔修学旅行の時、いちご狩りに行って多分50個くらい食べてたのを思い出しました


いちごをたくさん食べて幸せいっぱいになれました🥰



image1.jpeg

image2.jpeg




いちごコーデしました🍓



image3.jpeg




そして今日からめいことをめいちごと呼ぶことにしました

皆さんもめいちごって呼んであげてください笑

私はあやちぇりになりました🍒




これからもめいちごとたくさん可愛いお店に行きたいと思います🥰





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



609





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る