OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
自身の幼少期について考えてみる



こんにちは



小坂菜緒です






19日(金)放送の「ミュージックステーション」さんに出演させていただけることが決定致しました~



憧れのミュージックステーションさんに出演できること、本当にすごく嬉しいです。


ずっと先輩方が出ていらっしゃっているのをテレビで見ていたので、、今度は自分たちがそこに立つと思うと本当に感謝しかありません。


まだまだデビューしたてで、知名度も少ないグループですが、このミュージックステーションさんを機に多くの方々に日向坂46を見ていただけるように頑張ります!!


階段降りるの夢だったので、今からワクワクしています!

本番では緊張が上乗せされると思うので

下も見つつ前を向いて降りる練習しときます!!!笑



皆さん是非、見てください((* ))


* ❀。. * * * . * *  



自由の時間ってすごく大切だなと最近感じます。



好きな事をしてる時は全てを忘れられる瞬間で、いきずまった時やリフレッシュしたい時、自由の時間を与えてあげることが自分を見失わないようにするためのポイントになるのかもしれませんね



私は最近、映画や漫画が1番の自由の時間


その他、1人で出かけることも自由の時間



まだ行動にはしてないけど、美術館や博物館、水族館やプラネタリウム、書店なんかもいいですね

もう、行きたいところばかりです

遠出もしてみたい

行ったことがない所ばかりだし、探検感覚でね




自由の時間=息抜きの時間 ともとれますね



よし、計画を立てて今度こそは行動に



焦らずゆっくり、やりたい事を進めていこう( ¨̮ )



IMG_5192.jpeg


どこかいい場所があったら教えてくださいね(˙​˙  )


まだまだ、ひとり行動初心者なもんで。。。

なんせ東京に来て1年ですからね





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#110



春夏の服っていっぱい買っちゃうんです


コーデしやすいし、いろんなカラーが使えるし


そろそろ断捨離の季節かな???



スッキリさせよう

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る