OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
うたコン_さん/HINABINGO
お疲れ様です。
日向坂46 三期生
東京都出身 中学3年生 14歳の
かみむら ひなの です!






そういえばなんですけど、
ひらがな推しを見て下さっていた皆さん、私がキン肉マンの回で考えた
「ぐるぐーるマン」という超人は覚えていますか?
今ふと思い出しました。







だからと言ってなんなんだろう🤔


--------------------------------------------------




4月9日(火)にNHKさんの「うたコン」さんに日向坂46が出演しました!





私は「キュン」の収録のみ参加させて頂きました✨
初めての生演奏での「キュン」だったのでいつもとはまた違って新鮮でした!
自然とテンションが上がってしまいました😆




貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!!










↑「HINABINGO」放送されましたね😃
これは「HINAROOM」でのパジャマ♪
来週もお楽しみに!


普段はストレートヘアか一本結びなので
少しヘアアレンジをすると気分が変わりますね!

いつかは自分でヘアアレンジが出来るようになりたいな~





--------------------------------------------------



最近久しぶりに焼き肉に行きました🥩
焼き肉って食べると幸せになります!





<上村ひなの 豆知識⑱>


焼き肉では「ハラミ」が好きです😆




<上村ひなの 豆知識⑲>


私が焼き肉の時に飲む飲み物は大体「ウーロン茶」です。






今回の上村ひなの豆知識は焼き肉縛りにしてみました!



--------------------------------------------------








ブログ読んで下さってありがとうございました!






またね🍀

上村ひなの
31,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る