OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
撮られるのも撮るのも好き💭

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_7712.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍭


現在発売中のBOMBさんに

めいめいさん、ひな、にぶちゃんと同じグループで撮影をして頂きました!!


IMG_7705.jpeg

インタビューではめいめいさんについて

お話したり、なかなか無い組み合わせだったので楽しかったです☺︎︎


お天気も良くて、スタジオが本当のお家みたいだったのでリラックスしながら撮影しました〜  


それぞれ担当が決まっていて、

にぶちゃんはお掃除。ひなは洗濯。私はお料理。めいめいさんは遊ぶ!

っていうコンセプトでした。お気づきでしたか??


他にも沢山日向坂を取り上げて頂いているので是非チェックしてみて下さい👀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして現在発売中のMARQUEEさんにも

鈴花、好花、明里、愛萌と出させて頂いております🎊


IMG_7715.jpeg


お衣装は春らしく淡い色合いのワンピースでした🌸


中でも愛萌は普段の服装もこんな感じなので、この洋服欲しい!と言ってました。


私も春のお洋服を最近買いまして、ルンルンしています!新品の洋服だけで気分って変わりますよね〜


さらに、日向坂になってからの心情や

パーソナルな事までインタビューして頂いたので是非見てみてください!


よろしくお願いします😌


IMG_7708.jpeg

耳掛け村。それでは!

see you later*.#145

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る