OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
空色は無限大。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


まず初めに、春日さん!ご結婚おめでとうございます🎊


家に帰ったらちょうど春日さんがピアノを弾いていて、裏で練習をされていたことにとても感動してしまいました… 


春日さんのクミさんへの愛も、若林さんの春日さんへの愛も伝わってきてすごく心温まり今も尚ぽかぽかしています!


改めてオードリーさんと一緒にお仕事させて頂けていること、本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします!


IMG_7633.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌇


見てください!この夕空。

水彩画のようで思わず何分か見上げてしまいました。綺麗だなぁ。


空は1秒ごとに色々な表情が見れるので惹かれます。またいい空撮れたら載せますね!


IMG_7730.jpeg

そうだ!明日4/2018:00からshowroom配信をします。 いぇい。


いつかソロで配信もしたいなと思っていたので、叶って良かったです〜!


質問に100問お答えする、という企画を考えていたのですが、46問にしようかなと思っています。どうしようかな。


やって欲しいことなどありましたら

是非showroomのコメントに書いてください!よろしくお願いします。


IMG_7727.jpeg

なんとなくパジャマの写真。

これ今度握手会で着るつもりなんです〜!

お楽しみにっ🧸


それでは!

see you later*.#146

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る