OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ミュージックステーション
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(^^)


本日Mステに日向坂46が初出演させて頂きました!
ありがとうございました(*´-`)

image1.jpeg
楽屋前の紙と!



image1.jpeg

階段を降りるのと、パフォーマンス両方とも
緊張ではち切れそうでしたががなんとか無事終えることができました!!

とにかく楽しかったです*\(^o^)/*
観てくださった方、応援していてくださった方、ありがとうございました!!知り合いが頑張ってね、お疲れ様、と連絡をくれたりもして、嬉しかったです(*´-`)

image7.jpeg
今日もひなのは可愛かったです

私のメッセージにも登場してくれました(*´-`)
早くやりたいと意気込んでましたよ!笑
歌パートが一緒なので最近よく話すようになりました🙌🏻

image1.jpeg
ひよ

今日はひよの脚をマッサージしました笑
ハマっているんですよ

あと、ひよが大丈夫のとこをダイローリーって言ったり、ひよ語が炸裂していて面白かったです笑
他にも何か言っていたのですが思い出せません、、
ダイローリーのインパクトが強すぎて(´⊙ω⊙`)!

ひよがポンポン変な単語を思いつくもんだから、きっと頭の作りがが違うわ〜と思いましたね。





image1.jpeg
夢の箱ティッシュも頂きました!!
ずっと使えない気がします笑 飾っておきます!
少しブレ田好花


また出演させて頂けるようにこれからも精進します!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


明日20日16時〜鈴花とShowroomをします!!
はなちゃんず🌼

前に2人でやりますと告知までしていたのですが、スケジュールの都合が合わなくて結局出来なかったので!!お待たせいたしました!

是非見に来てください〜〜






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#202
2往復



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る