OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ラーメン女子博in静岡

モニタリングを見ました!😳😳

春日さん、ご婚約おめでとうございます!!😆🎊

春日さんとゆずさんの栄光の架橋と春日さんのお手紙ですごくすごく感動しました!😢
春日さんってこんなにも素敵な方だったのだなとさらに感じました!😵

春日さん、クミさん、お幸せになってください💓🥰✨




今日はついに私がPR大使を務めさせていただいている『ラーメン女子博in静岡』のオープニングセレモニーに行ってきました!!\( ¨̮ )/

image5.jpeg

そしてそして店舗ブースにも遊びに行きました♪🥰

今日はもうラーメンをたくさん食べるデーに最初からするつもり満々だったので、お昼ご飯の時間に1部で出展されている10店舗のラーメン、全ていただきました!!☺️

どのラーメン店も本当に美味しくてたくさんの新しい出会いがありました!\( ¨̮ )/

私はその中でも特に『麺場 新-ARATA-』さんのまろやか黒胡麻担々麺が気になりました!🙂

あと『中華そば 雲ノ糸』さんの煮干し油そばもすごく好みでビビッときました!😳

そしてなんと言ってもラーメン女子博のプロデューサーをされている森本聡子さんが本当にすごくてリスペクトで、もうなんといいますか、、

今日森本さんと初めてお会いしたのですが、一言で言ってしまえば『ラーメンの神様』で森本さんの弟子になりたい!と強く思いました!!😵✨

ラーメン大好き小泉さんの小泉さんに憧れているのですが、森本さんは本当に小泉さんのようで、ラーメンの辞書の擬人化!というような感じでした!!😵✨

もうリスペクトでしかなくて今日一日勉強させていただき、森本さんのおかげでさらにラーメンのことをもっと知りたい!と思いました!😆♬

image4.jpeg

そして森本さんのツイッターで私のおひさまの皆さんの礼儀正しさを褒めていただきました!!😳😳✨

おひさまの皆さんを褒めていただけることは私にとってすごく嬉しいし誇らしいです!!😵✨



そして森本さんのネイルを見たらなんと…!!

image3.jpeg

『キュン』仕様にしてくださっていてびっくりしました!!😳😍😵
めっっちゃ可愛い!!🙈💓💓嬉しい!!😂✨

ラーメン女子博は、ラーメンだけではなくスイーツ系の甘いものやハットグ、タピオカなど女子が大好きなものがたくさんあります♪🍮🍧🍹

ベンチもいたるところに置いてあるので空いているところを探すついでにいろんなお店もたくさん見回れますよ♪😋

私は今日12種類のラーメンを食べたので食べ終わったあとだいぶさっぱりしたくなったのですが、そんな時にも甘い系もあるのでそこでさっぱりできました!✨

私は静岡みかんかき氷を食べてさっぱりさせました🍊
さすが静岡名物なだけあるなぁと感じるほどみかんが本物でものすごく美味しかったです!!😍

ラーメン屋さんにはなかなか女子1人では入れないという方でもこのラーメン女子博では女子専用席があるので気軽に食べられます!🥰

そしてそして!😇

今日まさかファンの皆さんがこんなにも遊びに来てくださると思っていなくて、店舗ブースにウロウロしていたらファンの皆さんがたくさん遊びに来てくださっていて私のタオルやうちわ、さらに私がちょっとデザインした今回のイベント限定のTシャツを着てきてくださったり、もう途中で涙が出そうなくらいすごくすごく嬉しかったです!!😭✨

しかも握手会でいつも来てくださっている方ばかりでもうラーメン女子博が私の知っている方で溢れていてなんというか、もうファミリーのように感じました😍😭💗
どこに行っても知っている方ばかりでもう楽しくて幸せでゲラが発生してしまうくらい幸せでした💗🙈笑(私のゲラはだいたい幸福時に発生します)

久しぶりに皆さんの姿を見れて幸せだったな。
やっぱり皆さんと会うことが私の幸せです!😇🍀
今日は静岡まで来てくださった皆さん、タオルなどを持って応援してくださった皆さん、思い出の一日をありがとうございました😇💓

私にとってのアイドル活動の楽しいイベントリストに今日のイベントが更新されました♪

今日が終わってほしくないくらい幸せな一日でした!☺️



静岡朝日テレビ『とびっきり!しずおか土曜版』に生出演させていただきました!🍜🍥

そしてタワーレコード静岡店さんにも行きました〜!!😆

image1.jpeg

1部は4月23日(火)まで開催されています🍥

私は全種類いただいたのでみなさんもまだまだ間に合いますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね〜😌🍜


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る