OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ミュージックステーション💙
ブログ開いて下さってありがとうございます。



こんにちは♪
日向坂46三期生 中学3年生 15歳の
かみむら ひなの です!










4/19(金)、「MUSIC STATION」さんに出演させて頂きました。




本当に夢のようで
階段を下りる前もずっと胸が高鳴っていました💗

本番直前は凄く緊張したのですが、

曲が始まってからは「楽しい!」と純粋に思いながらハッピーにパフォーマンスする事が出来ました。

今までで一番楽しい「キュン」でした!




2019年4/19(金)、日向坂46として1stシングルの「キュン」でミュージックステーションさんに出演させて頂いた事は本当に大切な思い出となりました。


考えてみれば私はまだ加入して5ヶ月で憧れの舞台に立たせて頂きました。
とても有難い事です。


この境遇に感謝してもっと成長したパフォーマンスをお見せ出来るよう、
これからも精一杯頑張って行きます。





--------------------------------------------------










↑クレヨンしんちゃんに会うことが出来ました😍
ずっと会いたかったので会うことが出来て嬉しかったです!
ハイタッチもしてもらいました😆


なんと、しんちゃんが「キュンキュンダンス」を覚えてくれていてtiktokにもアップされているので是非見てみて下さいね💕











↑好花さんと💕
「キュン」のポジションが近くて、
たくさんお話してくださるんです!
優しいお姉さんです☺️












ブログ読んで下さってありがとうございました!






またね🍀

上村ひなの
33,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る