OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ぴゃー。






こんばんは!


日向坂46の富田鈴花です🐩 


image1.jpeg


こしゃか捕まえた!!きゅん!






じゃーん!このあいだ出演したMUSIC STATIONさんのティッシュをいただきました😚😚






家に持って帰ったら、家族みんな喜んでいましたo(^-^)o
貴重すぎて、使えません!(笑)





今までで一番良い「腕に巻いてた真っ黒なヘアゴムで」ができたと思います!



もうすぐキュンを発売してから一ヶ月も立つのか〜。早いですね。



この間ローソンに入った時にキュンキュンキュンーって流れてきて「わ!やばい!」ってなって一回お店を出ようとしちゃいました。(笑)





image4.jpeg


あとこれ!!「日向坂46 キュン」書かせていただきました💞これ描くのが一番緊張しました…(笑)



またMUSIC STATIONさんに出演できるように頑張るぞーう💪



image3.jpeg



右耳にミニニキビ。


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る