OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
future.

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎤

IMG_8372.jpeg

ちょうど1週間前の4/19に夢のMUSIC STATIONさんに出演させて頂きました🎊


考えられないくらい大勢の方がこの番組を生で見ていると思うとすごくドキドキして、スタンバイ中は階段をどうやって降りるかだけを考えていました!


無事転ばずに降りれたので良かったです😚


パフォーマンスもこんな素敵な機会を頂いたので、カメラワークをすべて覚えてしっかりアピールできるように頑張りました 


伝わりましたでしょうか??


これはMステさんに限った話ではないのですが、後ろが抜ける時のカメラも確認して曲の雰囲気が崩れないようにしています。


画面からキュンを最大限伝えられるように表情や動きなどをリハーサルで研究しているんです〜!


最初の頃は全然わからなかったけれど、

こうやって経験を積んで学んでいくんですね。これからも日々続けていきたいです。


IMG_8379.jpeg


かの有名なMステさんの箱ティッシュを

頂きました!大切すぎて使えません


お部屋に飾っておこうかな?


いや、でも5つあるから4つは使って

1つは観賞用にしようかな?


悩みます!


ありがとうございます😌


IMG_8371.jpeg


まとめますと…MUSIC STATIONさんとても楽しかったです


ですがこの嬉しい気持ちで終わるのではなく、また出演できるように日向坂をビックなアイドルグループにしていかなければですね。


更に上へ!常に貪欲な気持ちで自分自身をスキルアップできたらいいなと思います。


改めてMステさんに出たんだと思うと本当に感動ですね。

幼き私は人生であの階段を降りれるなんて微塵も思ってなかっただろうなぁ。


IMG_8382.jpeg

未来の自分の想像が難しい。

いつかあり得ないことを成し遂げて、今の自分にぎゃふんと言わせたいですね。


皆さんの明日が幸せでありますように💭


それでは!

see you later*.#147

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る