OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
MUSIC STATION




こんにちは

 

高本彩花です






遅くなりましたが、19日はMUSIC STATIONさんに出演させて頂きました


Mステ、Mステと私も小さい頃から金曜日の8時
ドラえもんとクレヨンしんちゃんを見て、その後に必ず見ていた番組で、私がアイドルになった時から夢に見ていた番組でした

出演できたことが今でも夢みたいです



生放送中は自分がテレビを見ているような感覚
でした

家に帰ってから録画したのを見て不思議な気持ちになって、あの階段を降りたんだって実感が凄く凄く湧いてきました


本番、キュンの入りを少し間違えてしまいました
あんなにたくさん練習したのに、一回もミスしたことがない入りを初めてミスしました
みんなに申し訳なくて、ものすごく悔しくて涙が止まりませんでした

たくさんの方が見ている番組で、ものすごくチャンスなのに私のせいで日向坂に悪い印象を与えてしまったんじゃないかとものすごく反省しています


これから、披露する時本当に気をつけたいと思います


共演したアーティストさん達から学ぶこともたくさんあり、間違えてしまったけれど
夢のMステさんに出演できたことが本当に嬉しいです


また、出演できるように頑張りたいです!!

タモリさんが線路が好きとお聞きして、私も線路が大好きなので次の機会があった時はお話できたらいいなと思います☺️


image2.jpeg




  

専属モデルをさせて頂いているJJの6月号が現在発売中です🧚🏻‍♂️

今回は旅コスメの企画に参加しています!
ホテルに行って撮影をしました
海外の旅行に来ている気分で撮影をしました🤭

 



image3.jpeg


緑のワンピースが可愛くてお気に入りでした🧜‍♀️



皆さん是非チェックしてくださると嬉しいです!🍒






20日にはTGC熊本へ出演させていただきました!

熊本へ行くのは初めてでした!
私の大好きな自然がたくさんあって、そんな場所に来ることができて、ランウェイを歩くことができて嬉しかったです!


今回のブランドはEGOISTさんでした
クールに、エレガントに、前髪は流して責めたあやちぇり🍒だったと思います





image4.jpeg



としちゃんと前後だったのでとっても心強かったです🐶


クールなステージ、もっと上手くなりたいと思いました
モデルとして、これからも精一杯努力したいと改めて思います!



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



610





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る