OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
主役は…👑

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


4/27はこのちゃん!4/28はまなも!

お誕生日おめでとう🎂


この二人は私の憧れだなと、最近思います。


IMG_8622.jpeg


このちゃんはテキパキしていて、積極的にみんなの意見をまとめてくれます。

あまり優柔不断じゃないというか。

思ったことは実現させる!みたいな意思が強くて羨ましいなって思います。かっこいい。


IMG_8635.jpeg

けど時に鳥のモノマネしだしたりおちゃらけていて、そのメリハリがしっかりしている所もこのちゃんらしい。笑


IMG_8628.jpeg

まなもは周りをよーく見ていて、みんなの心情とかしっかり感じてそれに応じて接してくれたり、メンバーの支えになってくれたり、心優しいレディだなって思います。その知識と語彙力分けて下さい。お願いします。


IMG_8627.jpeg

苦手と言っていた歌もすごい上手になっていて、おいでシャンプーの時は逆に私が走りながら歌えなくて助けられました笑 

ありがとう!


IMG_8639.jpeg

下から撮ってもかわいいこのちゃん。

IMG_8631.jpeg

あ、手は丹生ですよ!


二人とも2期生の頼れるお姉さんで、

いつも沢山お世話になっています🙏🏻


これからもご迷惑おかけすると思いますが、

何卒よろしくねっ!はっぴーばすでー🎉


それでは!

see you later*.#149

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る