OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
KAWADAさん


iこんにちは


山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!








私の名前は かわたひな  です


でも、KAWADAさん(かわださん)と呼ばれます。ひよたんが呼び始めて浸透しました笑
思ったよりKAWADAさんという呼び名が浸透してファンの方にもたまに呼ばれるようになりました😂


病院とかで、たまにかわださーんと間違えて呼ばれます。私って本当は「かわだ」なのかな?と思ってきちゃいました。

でもやっぱり私は「かわた」みたいです

KAWADAさんっていうニックネームができて嬉しいです😊

でもひなって呼ばれるのも嬉しいのでひなとも呼んでくださいな〜




image1.jpeg



【お知らせ】

5月25日(土)に「Air Asia Presents メ〜テレ MUSIC WAVE 2019 〜踊るラグーナビーチ〜」に日向坂46が出演させていただきます!



とっても楽しみです!皆さんお待ちしております!一緒に楽しい思い出を作りましょう😌



ではまた!


明日の個別握手会お待ちしておりますー!!




4月28日   河田陽菜


まなもとこのちゃん(昨日)お誕生日おめでとう〜!これからもよろしくね( ˶˙º̬˙˶ )♡

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る